MENUCLOSE

HOME

#ピオニで夏まつり フォトキャンペーン

館内の夏まつりスポットで写真を撮ってSNSに投稿しよう!

開催日 7月31日(金)~8月23日(日)
場所 1Fピオニコート・レストラン街、2Fストーンワールド前
内容

#ピオニで夏まつり』をつけて館内の夏まつりスポットで撮影した写真をTwitterまたはInstagramへ投稿すると、抽選で10名様に2,000円分の専門店お買物券が当たる!

 

【応募方法】
①TwitterまたはInstagramのピオニウォーク東松山フォトキャンペーン公式アカウントをフォロー!

■■■Twitterリンク■■■

②館内の夏まつりスポットで写真を撮影!
③「#ピオニで夏まつり」をつけて、ご自身のTwitterまたはInstagramに投稿すれば応募完了!

 

【景品】
専門店お買物券2,000円分(500円券×4枚)


【応募規約・注意事項】
■抽選・発表
厳正な抽選の上ご当選された場合は、ピオニウォーク東松山のフォトキャンペーン公式アカウントからTwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージにてご案内いたします。賞品引換期間中にダイレクトメッセージを1Fインフォメーションにご提示いただくと賞品をお渡しします。落選された方へはご連絡いたしませんのでご了承ください。
※特定の条件に当てはまる場合、応募とみなされないことがございます。詳細は、下記の<ご応募が無効となる場合>をご確認ください。
※ダイレクトメッセージ受信までに公式アカウントのフォローを解除されますと、ご当選のご案内が出来なくなりますのでご注意ください。
■ご注意

・投稿はお1人様何点でも可能です。

・投稿者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき使用許諾を得てください。
・ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・一部のスマートフォン・パソコンではご応募いただけない場合がございます。
・アクセス集中やネットワーク環境などにより、返信に時間がかかる場合がございます。ご容赦ください。
・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
■本キャンペーンの運営方法について
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
・本キャンペーンの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する損害についてキャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。
●以下の場合は、ご応募または当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
<ご応募が無効となる場合>
※下記の条件に当てはまる場合は、ご応募が無効となる場合がございます。
・Twitter・Instagramアカウントを非公開設定にしている場合。
・Twitter社・Facebook社以外の第三者が作成したアプリやツールを介してツイートを実施した場合。
・Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントにてご応募された場合。
・開設直後で、上記に当てはまるアカウントにてご応募された場合。
<当選権利が無効となる場合>
・当選発表までに、ご応募されたTwitterまたはInstagramアカウントを削除された場合。
・当選発表までに公式アカウントのフォローを解除された場合。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Twitter・Instagram の利用規約に反する場合を含む)。
・不適切な言葉などがツイート文・プロフィール・アカウント名などに含まれている場合。
・頻繁にアクション(ツイート、リツイート、いいね、返信など)を行っていないアカウントにてご応募された場合。
・その他、ご応募に際して不正な行為があった場合。
●Twitterの特性上、任意の第三者がTwitterの記事を引用し投稿することがあります。
■賠償責任
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者が本規約に違反し、不正もしくは違法な行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社に一切損害を与えないものとします。
■免責事項
・本キャンペーンへの応募に関連して発生した応募者または第三者の損害について、当社の故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。
・応募者が本規約に違反しているとキャンペーン事務局が判断した場合、キャンペーン事務局が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。
 

※開催イベントは諸事情により予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。