MENUCLOSE

HOME

きただにひろし&松本梨香 アニソンライブ

開催日 6月2日(土)
時間 14:00
場所 1F ピオニコート
内容

日本アニメ界を牽引する二人のアーティストのスペシャルコラボ!!

《きただにひろし》
TVアニメ『ONE PIECE』の主題歌『ウィーアー!』『ウィーゴー!』をはじめとして、テレビアニメの主題歌を数多く歌唱している「アニソンシンガー」。
ソロ歌手としてだけではなくアニソンシンガーのスーパーユニット「JAM Project」にも参加し、国内だけではなく世界中で人気を博す、実力派シンガーとして活躍。


《松本梨香》

日本を代表する歌手・女優・声優。 ポケットモンスターシリーズの主人公サトシ役をはじめ、数々のアニメ・洋画の主役を担当。
 同シリーズの主題歌はWミリオンを記録するなど、長きに渡り 日本のアニメ業界を牽引して来た立役者。 また仮面ライダーシリーズでは初のボーカルを務めるなどその歌声は全世界の人々から愛されている。

【観覧方法】
■ステージ順番は松本梨香(30分程度)⇒きただにひろし(30分程度)の順になります。
■座席は松本梨香・きただにひろし共通のお席のご案内となります。
■整理券の配布は予定しておりません。
■優先席(80席程度)での観覧をご希望の方は13:00に1FJINS前にお並び下さい。それ以外のエリアでの観覧は立見となります。
■イベントの際、物販・サイン会等はございません。
【注意事項】
■ステージ中の撮影・録音は禁止と致します。
■運営の判断により内容を変更・中止する場合がございます。
■スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をお守り頂くよう宜しくお願い致します。

※開催イベントは諸事情により予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他開催中のイベント